FC2ブログ

べんがら色の世界

もうすぐ四捨五入すると30代・・・・・

そういえば


DS、壊れたんですが修理に出したんですよ。

いや、すごいですね。
本当に新品になって返ってきました。

Lボタンが効かなくなってて、蝶番みたいなところにヒビが入ってて、全体に薄汚れてたんですが。

ボタンはもとよりヒビも直され、汚れも綺麗にクリーニングされて返ってきました。

ソレでお値段なんと、2000円。
ボタン修理代のみでした。


いや、少し調子の悪い皆さん。
ぜひ修理に出すべきです。

携帯から簡単に申込みできるし、無料で修理品配送キットを送ってくれるので、それにただDSを入れて宅配に出すだけ。
住所も送受ともに記載された状態なので、住所も書かなくてオッケー。


いやぁ~任天堂は本当に素晴らしいと思いました。


スポンサーサイト



モンハン


ついに買っちゃいましたPSP!
ローズピンクの奴です。

で、会社の先輩からモンハンを借りて、早速梓さん家で合宿しました。


キャラ作って。
とりあえず最初のクエストをば・・・と思ったのですが、まず歩くのが難しかった。
カメラ切替は左の十字キーで、移動は左のスティックで、走るときは右のRボタン・・・ん?なんか構えがおかしなことに?
ものすごい頑張ったら慣れましたが、指が筋肉痛になっちゃいましたよ(笑

そして何とか歩けるようになったところで梓さん&ポン太さんとオンラインへ。

んー良く分からん。
とりあえず着いていったら、何故かボスっぽいのがいて全力で逃げました。
だってまだ雑魚に△ボタンで攻撃を当てることができないんですよ?
・・・無理です。
クック先生とか、攻撃しても跳ね返されちゃうし。

それでも何とか手を出して雑魚を倒せるようになり、お二人の計らいのもと見事ランポスシリーズを一揃え出来ました。

おともアイルーのダイゴくんもポン太さんから戴き、操作にも慣れてきて。
やっとゲームしてる感が出てきました。

今はメルホアシリーズが欲しくて素材集めを頑張ってます。
ドスビスカスと活力剤と不死虫とマンドラゴラと栄養剤と・・・まだまだ先は長そうですよ。

でも頑張ります!


会社にも始めたばっかの方がいらっしゃるらしいので、混ぜてもらいたいなぁ。

楽しみです。

HOME